女神たちに導かれて

最後の更新から、なんと5ヶ月も経ってしまった。

その間、本当にいろんな事がありましたが、細かいことは今後すこしずつ。

 

 

現時点での私

骨董市でのアンティークジュエリーの業者として、歩みだしたところ。

がっ、

まあ知らないこと、分からないこと&脳みそがついていけないことが多すぎて。

なにがわからないのかもわからない。

 

「みんな日本語話しているのになんで私理解できない?」と何度思った事か。

不安は挙げたらきりがない

課題は山積み。

なにを決めるのもブレる。

お店の方向性さえも決められない。

え?今更?

どうする私。

 

そんな状況でも

起業を打ち明けることができた、友人知人そして家族に応援していただく場面が多く

私にとって彼女(彼ら)たちは『女神(神)』、

もちろん起業後に出会った『女神』もたくさん。

先週末の催事でも可憐な女神に出会った。

いつも感謝の気持ちを忘れずにいよう。

いつの日か恩返しができるように。

 

そんなあたたかい思いに包まれていたら

見えてきた

お店の方向性

当たり前のことだった

でも大事なこと

 

迷ったら

皆に喜んでもらえる選択をしよう

 

 

#アンティーク#ジュエリー#有明骨董ワールド#骨董グランデ